日々のつれづれ

日々の生活や愚痴などを書き散らして、スキッとする場所です(笑)

読み流していただけると嬉しいですv

お久し振りです

2007-01-19 22:03:36 | 日記
年が明けて目が回るほど忙しい日々が続いておりましたが、今週に入ってようやく落ち着いてきましたv
それでも、風邪でダウンしている者や家の事情で辞めてしまった者などがいて、相変わらず人不足は継続中です(>_<)
一体何時になったら安定するのやら・・・・・はぁ。

ともあれ、残業時間も少しずつ減ってきたので、サイト更新する時間も作れるようになりましたvvvv
兄様の誕生日にも何かUP出来るかなぁ・・・;;;

さて、今日は5日ぶりの休みだったので、少し更新しました。
白一SS1本UP!(何ヶ月ぶりだよ!!!でも文化祭~ではありません;;;すみません;;;)しかも短いよ・・・。

拍手再設置。新作SS1本UPしました。それだけだと寂しいので、過去にUPしていた物も一緒に再UPしました。
順番に表示されますので、過去にもご覧頂いた方は無視してくださってOKです(苦笑)

掲示板撤去。拍手設置しましたので、何かあればそちらかMAILでお願いします。


ちょっとずつ再開して行こうと思ってますので、生温く見守ってくださいませ(ペコリ)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうござい... | トップ | 車の音 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事