日々のつれづれ

日々の生活や愚痴などを書き散らして、スキッとする場所です(笑)

読み流していただけると嬉しいですv

チケットが届きました~♪

2011-11-21 21:20:30 | 日記
申し込んでいた京都旅行のチケット一式が、本日届きました~~
いよいよだ~~~!!!
あたしたっら、余りに楽しみすぎてガイドブックを3冊も買ってしまいました;;;
連日行きたいお寺と食べたいお店、買い物したいお店をチェックしまくりですv
楽しすぎる


あっ、浮かれまくってすみません;;;

ようやく「Genaral’s game」の15をUPしました!!!
恐ろしく時間が掛かった割には相変わらず話は余り進んでませんが、少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです☆
終わりそうで終わらないこのシリーズですが、もう少しお付き合い頂けたら幸いですv



拍手毎日ありがとうございます!
こちらも更新しなければならないですね;;;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2年半ぶりです~~♪ | トップ | 楽しい一人の休日♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事