日々のつれづれ

日々の生活や愚痴などを書き散らして、スキッとする場所です(笑)

読み流していただけると嬉しいですv

いよいよ明日

2007-08-29 21:33:14 | 日記
今日も、朝犬の散歩に行ったら後少しで家に着くというときに雨が降ってきた・・・。もう自分の雨女ぶりに笑っちゃう。あははー(怒)

さて、いよいよ明日がチケットの当落発表日です!
頼むーーーーー!!!!
どうかどうか、どうかっ、当選してますように


明日はPS2用銀魂ゲームの発売日でもありますv
予約したというMくん宅にお邪魔して弄らせてもらう予定♪
楽しみだな~~v
あたしも欲しくなっちゃうかもなぁ(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり雨女 | トップ | 1年5ヶ月ぶりに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事