日々のつれづれ

日々の生活や愚痴などを書き散らして、スキッとする場所です(笑)

読み流していただけると嬉しいですv

低気圧が敵です

2012-02-08 00:32:17 | 日記
またもやお久しぶりのりおです。
先月中にUPしたいと言っていた短編は、未だ制作中です・・・
サボっていたわけではないのですが、結果的には大嘘を付いてしまってすみません;;;

実は、先日まで日本列島を覆っていた爆弾低気圧のお陰で、持病の神経痛が酷くなってしまったのです
こうなると、頸椎の神経が圧迫されてしまって、肩から腕に掛けてが非常に痛くなり、同じ姿勢を長時間出来なくなったり、キーボードを打つのも肘が痺れて打てなかったり、大して重くない物を持てなくなったりと、色々大変だったのです・・・・
この痛みは10日ほど続いていて、現在も少し痛いのですが、ようやくPCを打つくらいは出来るようになりました。ただ、やはり長時間キーボードを打ってると首周りが痛くなるのですが、どうにか今週中にはUP出来ると思いますv
本当にお待たせしてしまって申し訳ありませんが、後もう少しお待ち下さい(ペコリ)


取り敢えず、TOPだけ変更しました。
今月のお花はベゴニア。
花言葉は、幸福な日々・片思い・愛の告白です。素敵ですね♪


拍手もありがとうございます!
何ヶ月も放置しているのに、パチパチしていただいて嬉しいです☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうだ、船に乗ろう! | トップ | もう少し、もう少しお待ち下... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事