日々のつれづれ

日々の生活や愚痴などを書き散らして、スキッとする場所です(笑)

読み流していただけると嬉しいですv

ビックリ!でもラッキー☆

2010-10-21 23:08:02 | 日記
毎年観に行ってる黒柳さんの舞台に、今年も行ってきましたv
コメディシリーズと銘打っていますが、今年の舞台は意外とシリアスでした。
でも、めちゃくちゃ面白かった!
ベートーベンの33の変奏曲というのを題材にした舞台だったんですが、
終始音楽が奏でられてて、凄く心地よかったです♪
ちょっぴり切ないお話でもありましたが・・・。


そしてそして、ビックリしたのが、黒柳さん演じる主人公の娘役が朴さんだった事です~~~!!!
配役を全く気にしてなかったのがバレバレですが、コレは本当に驚きの嬉しいサプライズでした☆
所々でエドを彷彿とさせる声が聞こえて、ひとりニヤニヤしてしまい、かなり怪しい観客でした;;;
席が凄く良くて、前から3列目のど真ん中だったので、表情もよく見えて至福の時間でしたvvv

あー面白かった!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライトアップ☆ | トップ | 猫ネコねこ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事