日々のつれづれ

日々の生活や愚痴などを書き散らして、スキッとする場所です(笑)

読み流していただけると嬉しいですv

チケット奪取!!

2008-05-25 01:19:49 | 日記
先日落選して取れなかった舞台のチケットを、一般販売でゲット出来ました~~~

今日の10時から一般販売スタートだったんですが、今日は仕事が早番だったので駄目だろうと諦めていたんですが、なんとなんと!!!
2日目一階席のチケットが取れたのです~~~~~キャ~~~~

うっ嬉しい

本当は千秋楽が良かったんですが、もう良い席がなくてちょっと躊躇して、結局よく見えそうな席が取れる日を優先してしまいました・・・。
だって、折角なら少しでも前の席で見たいじゃないですか!!!
本当はお金に余裕があれば2公演分取ったんですけどね・・・。
ちと最近懐具合が淋しくて
おまけに棚卸月なので、ちょっと日程に不安があるのも理由の一つです


でもいいの!!
兎にも角にも取れたんだもん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2連敗・・・(>_<) | トップ | セカンドオピニオン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事