日々のつれづれ

日々の生活や愚痴などを書き散らして、スキッとする場所です(笑)

読み流していただけると嬉しいですv

わ~~~~い♪

2007-08-31 02:17:33 | 日記

一度失敗した「川/上/音/二/郎~」のチケット取れました~~~♪
良かったよ~~~~(>_<)
一時はマジで蒼白になりましたもん・・・・・(>_<)
座席はまだ分からないけど、取れただけで嬉しい;;;
今後二度とミスはしないぞっ!!!


さっき銀さんフューチャー汚腐会から帰宅しました。
三人三様の好みが判明しつつも会話が弾むのは何故???
日頃話せない鬱憤をここぞとばかりに撒き散らしてたのが笑えた(笑)
明日はまた休みなのでダラダラ過ごしたいと思います(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年5ヶ月ぶりに | トップ | 秋刀魚美味しい♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事