日々のつれづれ

日々の生活や愚痴などを書き散らして、スキッとする場所です(笑)

読み流していただけると嬉しいですv

二度目

2006-02-22 23:24:02 | 日記
急遽父が二度目の手術をすることになりました。
なにやら目の出血が止まらないとの事。
珍しい症状らしくて、担当医以外のお医者様が病室に尋ねてくるそうです(苦笑)
実験動物みたいですね・・・。

手術は午前中に言い渡されて、午後には施術されました。
GOOD、GOODと言いながら手術してたそうなので、成功だったんでしょうねv
一先ずは安心ですが、まだ白内障の手術も残ってます。
いつになったら退院できるのか益々混沌としてきました;;;
大丈夫かなぁ父・・・・。

音夢も皮膚病が酷くなってしまってまた病院に行ってきました。
父も犬も大変です(>_<)
健康体の自分が誇らしくなってきましたよ(笑)
人間も動物もやっぱり健康第一!健康が何よりですねv

今日は明け方の3時半に起きて女子フィギュアを見て、7時半に寝て11時半に起き、父の手術の件を聞き、音夢の病院に行って来ました。
しかも夕方から飲みが・・・・。
断ろうとしたんですが、相手もあたしと一緒で携帯不所持。
自宅に電話しても既に出た後なのか全く連絡取れませんでした・・・。
父の病院に行きたかったんですが、仕方なく母だけに行ってもらい、あたしは飲みに行きました;;;;
早く帰って来ましたけどね・・。バツが悪いのは致し方ないです;;;;
生死に係わる手術ではないですが、やはり見舞いくらい行ってあげたいですよね;;;
父、ごめんね!(土下座)

しかし疲れたなぁ・・・・・・・。
あたしの体力も限界に来てます;;;
今日ももう寝ます。

毛玉さんから頂いた「イメージバトン」?と、毛玉さんと藤子さんから頂いた「お菓子バトン」はまた明日以降に挑戦しまーすv
いつもいつも回答遅くなってしまってすみません;;;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝まーす☆ | トップ | 金メダル! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事