日々のつれづれ

日々の生活や愚痴などを書き散らして、スキッとする場所です(笑)

読み流していただけると嬉しいですv

恥ずかしかったのです;;;

2011-11-04 22:45:38 | 日記
実は、先週の木曜日ですかね。
出勤時に職場近くの横断歩道で見事にすっ転びまして、
両膝を強く打ち付けた挙句に両掌と右手の甲をめっちゃ擦り剥いてしまったのです(>_<)
時間に余裕があるのに何を焦ったんだか、ピカピカし始めた信号を渡ろうと小走りになった瞬間ですよ。
足下の段差に蹴躓いてバランスを崩したのは・・・。
止めようがなかったですねぇあれは・・・・。

結構な勢いで転んだもんで、通りかかったおばさまお二人に凄く心配そうに「大丈夫?」と聞かれちゃいました;;;
すっごく恥ずかしかった
何とか立ち上がって、スタスタと歩き去った私でしたが、両手からは血がダラダラと流れ、膝はズキズキと痛かったのです
しかも、昼食用に買ったオリジンのお総菜も飛び散りまして、更に悲惨な状況でした・・・。

打ち付けた膝は時間が経つごとに痛みを増し、3日間は歩くのが非常に困難でした(>_<)
痣も凄いことになってるし・・・・。
昨日辺りからようやく手の傷も回復し始め、足の痛みもひいてきました。
回復するのに時間掛かる掛かる;;;


駄目ですね。年取ってから走っちゃ;;;

皆さんも足下には十分お気を付け下さいね!
怪我するとめっちゃテンション落ちますよぉ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々ありました | トップ | 2年半ぶりです~~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事