日々のつれづれ

日々の生活や愚痴などを書き散らして、スキッとする場所です(笑)

読み流していただけると嬉しいですv

お大事にしてください・・・。

2010-01-15 23:23:10 | 日記
職場のバイトの女の子に新型インフルエンザの陽性が出ました。
風邪っぽいので病院に行ったらそう診断されたそうです。
まだ高熱などは出てなくて、症状も大したことはないようなんですが、ちょっと心配です・・。
バイトもしばらくお休みしてもらう事になったんですが、発症せずに治まってくれると良いんですけどね。
未だに感染者の増えているインフルエンザですが、皆さんもどうぞお気を付けくださいね。









<拍手お返事>

☆末吉さま

あけましておめでとうございます!
昨年は末吉さんからたくさんのお言葉を頂いて凄く嬉しい日々を過ごせましたvありがとうございます!
今年もよろしくお願いします!(ペコリ)

破壊力(というよりは規格外れですかね;;;)ありまくりのナットウ将軍はお気に召していただけましたか?(笑)
あたしは末吉さん同様、ネギを入れて、さらにお塩で食べるのが大好きですv
美味しいですよね、納豆v

この後、自宅で食そうとする部下たちの小話を拍手にUPしていこうかなと思ってますので、その時はまた読んでやってくださいv

TOPの椿を喜んでいただけて嬉しいです☆
あたしも椿が大好きなのですv
綺麗ですよね~。

お忙しい中遊びに来てくださってありがとうございます!
末吉さんもお体ご自愛くださいねv

ではではv
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いですね | トップ | 超充実の一日でしたv »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事