日々のつれづれ

日々の生活や愚痴などを書き散らして、スキッとする場所です(笑)

読み流していただけると嬉しいですv

誕生日♪

2005-11-12 23:57:03 | 日記
今日は母上の誕生日でしたvvv
いつもあたしの面倒は勿論、犬たちの面倒も見てくれてありがとうーー!
いくら感謝してもしたりませんvでも、酷使するワシ・・・(汗)ごめんね母;;;

犬たちの備品を買いに両親と3人でお台場ペットシティへv
今回はワンコはお留守番。大丈夫かなーと心配しつつ朝の9時半には家を出ました。
道が混んでて何時もより時間がかかって10時半に到着。いざ行かん!
・・・・・と思ったら店の開店11時からでした・・・・・・(汗)
わ~~~ん(>_<)仕方ないからスタバでお茶して時間つぶしましたよ;;;朝ごはん食べてなかったあたしはホットサンドも食べちゃったvきのことチキンのサンドで美味しかった☆でもこの後に寿司が待ってるのに・・・・。

いよいよ開店!速攻で店に行って音夢の普段用の首輪と二頭引きのリードを購入。ついでにいつも通りおやつをしこたま買い込みました。これが高くつくんだ;;;
結局あたしが買ったのが総額11000円。母が買ってくれたのが2000円。合計で13000円も買い込んじゃいました(>_<)ついつい籠に入れちゃうんだよね~~;;;ああ破産が目前に・・・。
なんやかんやと騒ぎながら買い物してたら、なんと1時間以上も経過してました(苦笑)犬のこととなると目の色変わるようちの家族;;;;

買い物後は、かねてから行こうといっていたお寿司屋さんにいきましたv折角だから一番良いものを食べようということになり、(まあ父の奢りなんで何でもありかと・・)母とあたしは特上じゃなくて極上のにぎりで☆父は特上のちらしでしたvちらしは何故か極上が無かったんですよね~。なんでだろう?
まあそれは良いとして、あたしは早速一人でビールを注文vアサヒだったから嬉しかったv二本飲んじゃいましたよ(笑)
ところで、お寿司ですが、もの凄く美味しかったです!!!どのネタも美味しかったけど、特に穴子が絶品!大満足で帰ってきましたよvまた行くと思います。だってあれは一回だけじゃ勿体無い!ああぁ~~美味しかった~~~♪

その後母の誕生日プレゼントとして、近くの酒屋さんで赤ワインを購入。イタリアのカベルネにしましたが、美味しかったですv他に何もあげなくてごめんね母;;;今度何か好きなもの買ってあげるねv(ホントか?)

昼はお寿司。夜はステーキでしたvさすが母の誕生日!一日中豪華だった☆
購入した赤ワインとの相性もバッチリvおまけに、この間母が旅行で買ってきた小岩井農場カマンベールチーズとの相性もバッチリv

そして、特筆すべきは鰆の刺身です!食べたことありますか?鰆の刺身?
多分西京漬けしか食べたこと無い方のほうが多いとは思いますが、父の田舎の愛媛から昨日漁獲されたばっかりの鰆を送ってきてくれたのですv
コレがまた!あぶらが乗ってるのにしつこくなくてめっちゃ美味い!!!!!も~~~~う!絶品です!!!脂っこくてギトギトした魚が嫌いな母がバクバク食べるほどの美味しさですvいや~~本当に美味しかったー♪

しかし、今日摂取したカロリーを思うと眩暈が・・・・・。
明日から暫くは節制しなければかなりヤバイ;;;

でも、今日はいい日でしたv
ご飯は美味しかったし、犬たちは5時間になんなんとするお留守番を悪さもしないで乗り切った(偉かったよ~~音夢蓮!)しv
明日の仕事は・・・適当に頑張ろう(苦笑)



カイチさんから名前バトンと携帯バトンが回ってきてました。
名前バトンはありがたく受け取りますが、携帯バトンは辞退致します。
何故かって?それは携帯電話を持ってないからです!(←天然記念物扱いされますv)回答は明日以降にしたいと思いますvカイチさん、バトンありがとね~~vあたしも回したのでまたよろしくねv
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れてた;;; | トップ | 名前バトン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事