日々のつれづれ

日々の生活や愚痴などを書き散らして、スキッとする場所です(笑)

読み流していただけると嬉しいですv

桜、咲いた♪

2010-04-04 20:02:01 | 日記
生憎の天気で、いつものお花見コースには行かなかったんですが、
近所の公園や、余所のお宅の庭で、綺麗に咲いている桜を見てきましたv

でも、どんよりとした空からは雨までがポツポツと降ってきてしまって、
お花見としては今一つの日和でしたね(>_<)
次の休みの日は晴れてると良いんだけどなぁ☆







<拍手お返事>

☆3日22:57 
エド少将好きです!!!!
続き楽しみにしてるので、がんばってください! の方v

こんばんはー!管理人のりおです!
私の拙い話を読んで下さってありがとうございます!
しかも、しかも!
少将を好きだと言ってくれるなんて、本当に感激です♪
自己満足に近い感覚で書いている話を気に入って下さるなんて本当に嬉しいですv
これからも亀のような歩みではありますが、少しずつ更新していきますので、
また遊びにいらして下さいねv

ではでは、最後に改めまして、拍手&コメントをありがとうございました!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございますーー♪♪♪ | トップ | もうすぐ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事