日々のつれづれ

日々の生活や愚痴などを書き散らして、スキッとする場所です(笑)

読み流していただけると嬉しいですv

買換え時かなぁ・・・・

2007-08-25 23:26:04 | 日記
日差しは強いけど吹き渡る風はかなり涼しくなってきましたねv
ようやく暑さの盛りが過ぎたのかと思うと嬉しくて仕方ない(笑)


さて、昨日弟が帰ってきてあたしのPCを弄くってたんですが、以前から薄々気付いていた不具合が再度発覚しました;;;
えっと、どうにもUSBが使えません(>_<)
デジカメのケーブルも受け付けないし、メディアも読み込まない・・・・。
弟の携帯の画像を読み込ませようと携帯マスターなるソフトもインストールしたのに、やはり読み込まないので勿論画像も取り込めない・・。
USBが使えないってどうよ???
今はUSBよりもメディアとかを直接PCに繋げられるのが普通なのかな?


う~~んどうしよう・・・・・。
完全に壊れたわけじゃないので悩む(苦笑)
でも、このPCは買ってからかれこれ4~5年経つし、5回くらいはリカバリしてるし、いい加減買換え時のうようなきもする;;;
悩む~~~~~!!!
Mくんにも相談してみようかなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大ショックだっっ(>_<) | トップ | 今更ですが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事