日々のつれづれ

日々の生活や愚痴などを書き散らして、スキッとする場所です(笑)

読み流していただけると嬉しいですv

宮崎地鶏♪

2006-03-31 22:22:08 | 日記
一昨日休みで今日も休みだったりおですv
休みが沢山あるのは嬉しいけど、出来れば連休がいいし、その後に5連勤6連勤が待ってるのは全く嬉しくありません!(怒)
頼むから安定した休みをくれ~~~;;;

ってまた愚痴から入ってしまった進歩のない大人ですみません(土下座)

そんな愚痴ばかりのあたしですが、昨日はとっても楽しいことがありましたv
前の店のパートK田さんが店に遊びに来てくれたのですv
その時点で既に残業1時間こなしていたあたしは、たとえどんなに仕事が終わってないとしても、たまには早く帰ったって罰は当たらないだろうと判断し、二人で一緒にご飯を食べに行きました☆(駄目人間ですか?でも良いんですもう・・・)

どこで食べようかブラブラしながら歩いてる時に駅前に宮崎地鶏のお店を発見!
メニューを見れば見るほど美味しそうで、ふらふら~と店の中に入ってしまいました(笑)店内はこじんまりとしていてイイ感じvカウンター席に案内されたのも嬉しかったな~vカウンター大好きですv
3人以上で行くと難しいけど、二人なら料理作ってるところとかお酒作ってるところとか見られて楽しいですよねv

さて、お腹がすいていたあたしとK田さんは見るもの全てが美味しそうに感じられ、なかなかオーダーだ決まりません;;;食い意地がはってるんでしょうか(苦笑)
そんなあたし達にお店のご主人が救いの手を(笑)おすすめ料理やその他料理の解説など親切に教えてくれました。
結局最初に決まったのが酒盗クリームチーズとマコガレイの唐揚げ。そしてお腹がすいていたあたし達は地鶏丼卵黄のせまで頼んでしまいました;;;
しょっぱなからご飯かよ!って突っ込みはありです。あたしも普段なら滅多に頼みません(苦笑)

ビールで乾杯して次々に料理を平らげて行く私たちvどれもこれも美味しくて更に石鯛のお刺身やもも肉のタタキ、絞めにはまたもやご飯もの。豚味噌のおにぎりを頼んでしまいましたとさ・・・・・(食いすぎ!)
その間、あたしは日本酒(真澄一杯と飛露喜二杯)を飲んでしまった;;;
美味かった~~~~♪やっぱり日本酒は美味しいな~~vvv
心は温かく財布は寒かった;;;決して安い店ではないので二人で1万2千円も払っちゃいましたよ;;;
貧乏なのに・・・。でも美味しかったからイイか~(引きつり笑い;;;)
あぶり焼きも特別に味見させてくれたりしてかなり好印象vまた行っちゃおうっとv
他にも食べたいものいっぱいあったんですもん(苦笑)
あーご馳走様でした!

昨日の幸せの余韻か、今日は気分が良かったのでまたチョコチョコと文章書いてました。
お陰で「文化祭~」の7をどうにか書き終わりましたv
がっ、UPが出来ない・・・!なんでじゃーーーーー!!!(怒)
・・・・・・いつか直ったらまとめて何話かUPしますね(>_<)
この他にもいずれ拍手でUPするつもりの短文もチラホラと書き始めました。
ほんと、早く直さねばですね;;;

溜め込んでるバトンが消化できるかきるか今のところかなり怪しいです;;;
回してくださった方々には申し訳ないのですが、もしかするとスルーさせて頂いちゃうかもしれません・・・すみません(深々と土下座;;;)

明日も荷物が多くて大変なので早出しなければなりません。帰りは何時???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショーーーーーッック!!! | トップ | トラブル;;; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事