日々のつれづれ

日々の生活や愚痴などを書き散らして、スキッとする場所です(笑)

読み流していただけると嬉しいですv

グラグラしてますぅ(-o-)

2008-11-22 21:33:53 | 日記
今まで何とか手を出さないでいたあるモノを買おうかどうしようかめっちゃ悩んでます

それは・・・・・・。



任天堂Wiiです!!!

だってだって、発売したんだもん!

「街へ行こうよどうぶつの森」が~~~~~

あたしはこのソフトために今までにもあらゆるハードを買って来たんですよ!
任天堂64からゲームキューブ、GBアドバンスにDS・・・・・。

どんだけ好きなんだお前って感じですが、多くの友達にも恵まれず、何時もいつも一人遊びに終始してました・・・・・
多分、Wiiを買ったとしてもまたもや同じ結果になるだろう事は目に見えているような・・・・。

でもなぁ・・・・悩む~~~

欲しい・・・。でも・・・。

どうしよう?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わらない | トップ | 腕が死んでます・・・(>_<) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事