日々のつれづれ

日々の生活や愚痴などを書き散らして、スキッとする場所です(笑)

読み流していただけると嬉しいですv

コースター

2007-10-20 00:14:55 | 日記
昨日は西村雅彦さん出演の舞台「コースター」を
観劇に行きましたv
青山の円形劇場での芝居だったんですが、小さい劇場なので役者さんがすぐ目の前にいてとっても楽しかったです
2時間幕間なしのコメディだったので、最初から最後まで笑いっぱなし!
こんなに面白くて楽しい舞台は久しぶりでしたv
この間の「ヴェニスの商人」のブラックコメディとはまた違った面白さ♪
やっぱりお芝居は面白い!
この次は31日の黒柳さんの「リグレッツオンリー」!
これもまたコメディですv
そのまた次の「イーストウィッグの魔女たち」もコメディ!
12月の「川上音二郎一座」もコメディ!
今年一杯はずーっとコメディ三昧(笑)
たくさん笑ってこよーっと
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新品来たよ~♪ | トップ | のどが痛いです(>_<) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事