日々のつれづれ

日々の生活や愚痴などを書き散らして、スキッとする場所です(笑)

読み流していただけると嬉しいですv

末期バトン

2006-02-19 23:19:32 | バトン
今日サイトTOPを開いたらカウンターが普通に表示されてました。
23911になってたv気付かないうちに随分回していただいてありがとうございます♪
でも何で急に元に戻ったんだろう?何にもしてないのに・・・・。


さて、本日のバトンは「末期バトン」v
これまた毛玉さんからゲットしました!いつも感謝です☆


・貴方は今一番何にハマっていますか?

オリンピック&ラジアータ☆
BLEACHじゃないのかよっ!てツッコミは甘んじて受けます(笑)


・既に病気レベル・末期状態までハマっていますか?

そこまでは嵌ってないな~。でも睡眠時間は削ってます;;;(十分嵌ってるから!!!)


・貴方が¨自分は末期だ¨と感じる瞬間は?

どんなネタでも一護受けに出来ないかと妄想してる時・・・・。


・いつか末期状態では無くなる日が来ると思いますか?

来るでしょうねぇ・・。でも、サイト作るほど嵌ったのはBLEACHだけですから!愛は無限大ですから!!!


・それは何故?

常に新しい萌えを模索してるからかなぁ?
って言うほど熱しやすいタイプではないので、当分ブリチですv


・これは貴方が末期だと診断された方三名以上に回してください。

これもストップv
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雄叫びバトン | トップ | ?バトン再び(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バトン」カテゴリの最新記事