日々のつれづれ

日々の生活や愚痴などを書き散らして、スキッとする場所です(笑)

読み流していただけると嬉しいですv

病院

2006-07-18 00:59:15 | 日記
明日というか今日ですが、11時までに音夢を病院に連れて行きまーす。実は手術です・・・・。
いや、大した手術じゃないんですが、3週間くらい前から左前足の上辺りにオデキみたいに固いものが出現していたのです。
原因が分からなくて暫く様子を見ていたんですが、結局大事にならないうちに取ってしまったほうが良いとのアドバイスを頂き、手術することに決めました。
午前中に連れて行って、夕方には引き取りに行くことになると思います。
頑張れー音夢!

蓮が一つ芸を覚えましたv
散歩に行くときにリードを持ってこさせるのですv
今日で3日目ですが、もう一発で持ってくるようになりました~~☆
好きなことは直ぐ覚えるんですね~~(笑)
音夢はといえば、同じように練習してるんですが、一向に持ってくる気配がありません・・・・。
ボールとかおもちゃはきちんと持って来いするんですけどね~。何でだろう?
犬によってやはり個性があって、何を重要視するかがそれぞれ違うんですね(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギリギリ(汗) | トップ | またもや不調・・・・(怒) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事