日々のつれづれ

日々の生活や愚痴などを書き散らして、スキッとする場所です(笑)

読み流していただけると嬉しいですv

無類の麺好き?(笑)

2009-11-16 22:37:18 | 日記
麺類が大好きで、気が付くと一週間昼食は麺だって事もしょっちゅうです(笑)
そんな私の今日の昼食は、ラーメンでしたv
ついでに言えば、昨日はかた焼きそばで、一昨日もラーメン(苦笑)
でも好きなので問題なしです☆
明日は流石に違うものにしましょうかね~。









<拍手お返事>

☆末吉さま

リンクの報告ありがとうございます~~~!!!
しっかりと確認させていただきました!
日記に私宛の私信まで書いて頂いて恐縮です;;;
簡単ですが、お返事させていただきました(ペコリ)v

こんな辺境サイトなのに、本当に貼っていただいて凄く感激しました♪
末吉さんや、末吉さんのブログから遊びに来られる方々に、少しでも楽しんで貰えるように、これからも亀の更新ですが、頑張って行きますねっ!!!

素敵なロイエドになるかどうかは不明ですが・・・・・ゴニョゴニョゴニョ(汗)



あわわわわっ;;;
沖銀まで読んでいただいて恐縮です;;;
相合傘等という、またもや古典的なアイテム登場でアワワですが・・・。
ドSの沖田君に弄られてる銀さんが好きなのです(笑)
末吉さんもちょっとだけ気に入って頂いたようで良かったですv
いつ更新するかは全くの未定ですが、次にUPしたときにはまた覗いてやって下さいv


ではでは、本当にありがとうございました~☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 統合しました | トップ | なんだか進まないのは気のせ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事