日々のつれづれ

日々の生活や愚痴などを書き散らして、スキッとする場所です(笑)

読み流していただけると嬉しいですv

復活っ!

2009-08-24 20:39:40 | 日記
実は夏コミですれ違い通信の他に風邪も貰ってきてしまい、ここ10日ほどダウンしてました(>_<)
正にダウンです。
10日の間に働いたの僅かに3日ですから;;;
他の社員さんに多大なるご迷惑を掛けてしまいました・・・・。
本当に申し訳なかったです。

なんというか、熱が中々下がらなくて苦しかったんですよ(>_<)
平熱が35度~34.7度位という、恒温動物とは思えない低さなので、37度前後の発熱が堪えるの何のって;;;
いやー久々に大変でした

その間、サイトの更新も完全に停止してしまいました。
せめて日記だけでもとは思うのですが、PC立ち上げるのも億劫だったのです。
本当にすみません(土下座)
ようやく熱も下がり、仕事にも復帰しましたので、今週中に拍手位は更新をしたいと思ってますので、よろしければ読んでやって下さいv



風邪だけでなく、新型インフルエンザ等も流行っているようなので、皆様もお体ご自愛下さいね。





拍手沢山ありがとうございます!
驚くほど頂いて毎日ビックリしております;;;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございましたーー... | トップ | 甘い♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事