日々のつれづれ

日々の生活や愚痴などを書き散らして、スキッとする場所です(笑)

読み流していただけると嬉しいですv

涼しげにしてみました

2010-09-02 22:46:06 | 日記
9月になっても相変わらずの猛暑に、かなり辟易しているりおです(>_<)
朝晩の空気が少しだけ涼しくなってるような気もしないのではないですが、やはり暑い・・・・・・。
一日も早く秋が。そして冬が来ることを願って止まない今日この頃です(笑)

更に、忙しい夏が終わり、ようやく少し暇になるかと思った途端に、バイトが1人腕を骨折しました・・・・・。
はぁ・・・・・・。
またシフト調整が厳しくなるんだろうな~(>_<)
一難去ってまた一難です。ホントやんなっちゃうなぁ;;;
何か悪いことしましたかね、あたし???


って、愚痴っていても仕方ないので、そろそろ更新をするべく、ちまちまと書き始めましたv
士官学校話の続きを書こうとは思っているのですが、ちとリハビリで番外編みたいな小話を先にUPしようと思いますv
来週中くらいまでには、短いですが、何かしらUPしますので、よろしければ覗いてみて下さい☆

TOP変更しました。
まだまだ暑いので画面だけでも涼しげにしようと思い、今月は「ハイランドブルー」です。
デルフェニウムの1品種です。可愛くて綺麗ですよね♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰ってきました~☆ | トップ | 秋が来ましたか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事