日々のつれづれ

日々の生活や愚痴などを書き散らして、スキッとする場所です(笑)

読み流していただけると嬉しいですv

うっ、うっ、受かっちゃった~~~~;;;

2009-06-07 19:29:55 | 日記
昨夜、サッカーの試合を見ながら延々とまんのすけくんとメールしていたのですが、その結果、ビックリ仰天の事実が判明しました。


夏コミ当選しちゃいました~~~!!!
マジでーーーー;;;
何にもしてないんですけど・・・・・・・・・・・。


場所は、14日金曜日 西地区 ”い”ブロック25b です。

まんのすけくんによると、どうもお誕生日席っぽいのですが・・・(T_T)
―――ありえないっ!!!
あたしにどうしろと・・・・・・


おまけに、鋼&鰤メインでサイト活動してるくせに、何故かサークル参加ジャンルは「銀魂」という訳の分からない事になっております・・・・(汗)

当日は多分参加出来ると思いますが、新刊は出るかどうか微妙な・・・・。
もしかしたら鋼で本作っちゃうかもしれません;;;
まあ、予定は未定と申しますので、目途が立ったらまたご報告しますね~v










<拍手お返事>

☆紅草さま

紅草さまこんばんは~!りおです~v
いつもいつも嬉しくなっちゃうお言葉ありがとうございます!
少しでも楽しんで下さってる方がいると思うと、とても嬉しいですし、励みにもなります!
本当に感謝感謝です♪

厳然とした上下関係に逆らえず、少将に翻弄されるロイのヘタレっぷりを、
これからもどうぞ堪能して下さいv(笑)

仰るように、いつかは甘々な二人を書いてみたいとは思いつつ、素晴らしき他サイト様のお話で満足してしまって、ついつい自分では逆転モノを書いてしまうという体たらく;;;
いつか頑張ってみますね!(ホントか?あたし;;;;)


ではでは、拍手連打(笑)&コメントありがとうございました☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決まった~~~~!!! | トップ | 賞金首! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事