日々のつれづれ

日々の生活や愚痴などを書き散らして、スキッとする場所です(笑)

読み流していただけると嬉しいですv

無念;;;

2007-01-31 23:58:38 | 日記
やはり今日中の更新は無理そうです(>_<)
どうにか明日には何かしらUP出来るかもしれませんが・・・・どうだろう;;;
でも、明日は休みなので頑張ってみようかと思いますv
あっでも、誕生日とは全く関係ない話だと思いますが;;;
だったら特に誕生日とか意識しなくてもいいのか???(苦笑)

さて、今日のあたしの野望は、定時の5時半に退社することでしたが、案の定。
帰れませんでしたよ!!!!(怒)
予定を2時間半ほど過ぎてようやく退社。
結局野望は希望のまま終わりました・・・・・・・。
悔しい~~~~~~~~~~(>_<)
こっ今度こそ!!!
って、何時になるんだろう(苦笑)

東京ではひまわりが咲いてしまうほど暖かい・・・と言うか異常気象の一日でしたが、兄様の誕生日ならそういうこともあるかも、とか思っちゃいました;;;
やはり普通ではないですね彼は(笑)

兎にも角にも、兄様お誕生日おめでとうございます♪
今更一つ年取ってもさしたる違いは無いであろうご長寿v
本当に目出度いですね(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無理そう・・・・。 | トップ | 寝倒しました(苦笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事