日々のつれづれ

日々の生活や愚痴などを書き散らして、スキッとする場所です(笑)

読み流していただけると嬉しいですv

聖闘○星矢

2009-02-06 20:51:57 | 日記
一昨日の夜中にMから貰った一通の転送メール。
そこには、高校時代に腐仲間だったNの子供が、星矢にハマってて、
氷河だ大好きだと書いてありました!
ダイヤモン○ダストーとかって言ってるらしいですよ

親子二代にわたっての入れ込みように、遺伝子の強さを感じて思わず笑っちゃったんですが、今日になって更に笑っちゃいました
なんと、車田が描いている続編がコミックスになって発売されてたんです!!!
しかも一巻。
これから何巻続くんだか知りませんが、きっとNは買うんではないかと

なんかこういう事って重なるから面白いですよね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まとまらない;;; | トップ | ちょっと心配です・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事