日々のつれづれ

日々の生活や愚痴などを書き散らして、スキッとする場所です(笑)

読み流していただけると嬉しいですv

ワ○ピ尽くしですv

2011-12-06 21:10:59 | 日記
今年は2月にレストランに行き、4月にはドームイベントに行き、9月にはハウステンボスに行き、
旅行後には一年間寝かしていたジグソーパズルを完成させた、ワンピ○ス!

一年間尽くしで過ごした締めくくりに、買ってしまいました、カレンダー

2年後の一味の姿にやられました(笑)
格好良くて可愛いです


それにしても、カレンダーを買うなんて何年振りでしょうか;;;
買ってもめくらない自分の無精さに気が付いてから一切買うことが無くなったカレンダー・・・
今度こそ真面目に捲らなければ



あと二日で京都です!
楽しみすぎて予定がまとまらない;;;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れてた;;; | トップ | 歩いてきました☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事