日々のつれづれ

日々の生活や愚痴などを書き散らして、スキッとする場所です(笑)

読み流していただけると嬉しいですv

(>_<)

2010-01-31 23:42:25 | 日記
一般販売に賭けた「薔薇とサムライ」のチケットは見事に取れませんでした!!!
わ~~~~~~~~~~~~~~んっっっ!!!

10時前からスタンバイして、ネットと電話と二段構えで準備万端用意していたのにーーーーー!!!
ひたすらひたすら電話をかけ続け、ひたすらひたすらログインし続けてたのにーーーーー!!!

もうマジで悲しい・・・・・・・・






大阪公演に賭けようかなぁ・・・・・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どっぷり | トップ | 雪だ~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事