日々のつれづれ

日々の生活や愚痴などを書き散らして、スキッとする場所です(笑)

読み流していただけると嬉しいですv

やっぱりアメリカは強かった・・・。

2012-08-10 05:41:21 | 日記
なでしこ金メダル獲得なりませんでした
もの凄く残念です・・・・

頑張ってはいたんですけどね・・・・。
良いプレーも沢山ありましたが、悪いプレーも沢山ありました。
結果として、小さなミスが沢山のチャンスを逃してしまったんではないかと思います
やはり、W杯&オリンピック金メダルの両方を連続して獲得するのは難しいことなんですね。

でも、やっぱり頑張りました!!!
若い選手も育ってますし、是非次のオリンピックを目指して欲しいですね
お疲れ様でした!


レスリングでは吉田選手が見事金メダルを取りましたv
流石ですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念・・・。 | トップ | 何とか終わった・・・。終わ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事