日々のつれづれ

日々の生活や愚痴などを書き散らして、スキッとする場所です(笑)

読み流していただけると嬉しいですv

退院してきました

2007-08-01 21:40:10 | 日記
30日に退院予定だった父が2日遅れで戻ってきましたv
ひとまず手術は上手くいったみたいなので良かったですv


今週末は腐仲間を召集して梅雨明け万歳会、もしくは嫌な夏が来やがった会が開催される予定です♪
先週隅田川の花火大会にお誘いを受けていたのですが、あたしのメールが使えないので連絡網がギリまで回って来なかったためにシフトの調整が付かず参加出来なかったんですよー(>_<)
そのリベンジに立ち上がったのですあたし!
奇跡的に金土と連休になったので思いっきり遊んできますよ~~~♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振りに・・・ | トップ | 直りました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事