日々のつれづれ

日々の生活や愚痴などを書き散らして、スキッとする場所です(笑)

読み流していただけると嬉しいですv

節約節約!

2008-11-24 21:01:49 | 日記
昨日買う事を決心した液晶テレビですが、一旦買うの止めました。

あっという間の心変わりですが、テレビ買うよりは安いかと思い、メタルラックを買ってみることにしました。
テレビの奥行きを測ってみたら、何とか35センチ位の幅があれば置けそうだったのでv

コレで駄目なら新しくテレビ買うしかありませんが、とりあえず足掻いてみます;;;

だって、買うとなったら7~8万円掛かるんですもん・・・。
ラックなら5千円で済むんだもん

そんでもって、浮いたお金でWii買おうかなぁ

森やりたい~~~~!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腕が死んでます・・・(>_<) | トップ | 縦って微妙に使えない・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事