日々のつれづれ

日々の生活や愚痴などを書き散らして、スキッとする場所です(笑)

読み流していただけると嬉しいですv

夏も終わり

2008-08-25 22:33:49 | 日記
多少の蒸し暑さはあっても、朝晩はもの凄く冷えるようになりましたね。
いよいよ夏も終わりですよ~~!!!
嬉しい

待ちかねましたよ~秋!

気持ち悪いくらいの汗と不快な湿気ともこれでおさらばですv






鋼をUPしました。
なんだか遅くなってしまって申し訳ないのですが、亀の更新のあたしにしては
かなりのハイペースなんですよ?これでも・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わっちゃいましたね | トップ | 散歩行けないです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事