日々のつれづれ

日々の生活や愚痴などを書き散らして、スキッとする場所です(笑)

読み流していただけると嬉しいですv

春の嵐?

2006-05-24 23:34:48 | 日記
お久しぶりです。相変わらずサボリ気味のりおです;;;

明日は6日ぶりの休みですvうっ嬉しい(>_<)
またもや寝倒します!ええ!寝倒しますとも!!!(いや、威張ることじゃないから・・)

先日、3月に受けた健康診断の結果が届いたんですが、体重が・・・・・・・。
分かっちゃいたんですがやはり2.5キロも増えてました!!!!
イヤーーーーーーーーーーーー(滝涙)!!!
毎日毎日ビール飲んでるのが悪いのは分かってるんです!飲むだけならまだしもめちゃくちゃ食べてるのが悪いのも分かってるんです!
でも・・・でも・・・・・止められないんですーーーーーーー(馬鹿!)
真剣に3年前に買った洋服が着られません・・・・・。
目指せダイエッターですかねぇ・・・。
無理・・。絶対無理・・・・。
今年の夏はノースリーブなんて絶対着られないね、フッ。(フッ。じゃないだろあたし!)

もう良いです。諦めます!(早っ!)

それにしても今日は凄い雨でしたねー!
帰るとき外でたら横殴りの雨に加え雷まで鳴ってたから少しワクワクしましたv
基本的に台風とか好きですv(台風被害のある地方の方には申し訳ないです。すみません;;;)
我が家の犬たちは大丈夫だったかなぁと思いつつ帰宅したんですが、案の定図太い神経を持った我が家のお犬様は何の関心もなく走り回っておりました(笑)
前の犬は雷嫌いだったんで、つくづくこの子達の元気さに脱帽;;;
本当に一頭一頭違うなぁと実感しました。

現在単発の白一をちまちまと書いてます。
疲れてるもんでまったく進まないのが悩みの種です(えっ!?)
期待しないでお待ちくださいませ;;;
では、明日は晴れると良いですねv
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハゲ・・・ | トップ | 進まない・・・(汗) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事