日々のつれづれ

日々の生活や愚痴などを書き散らして、スキッとする場所です(笑)

読み流していただけると嬉しいですv

寄る年波には勝てず

2010-06-27 21:57:54 | 日記
諸事情により、3日連続の飲みとなったこの週末。
凄く楽しかったのですが、W杯との兼合いもあり、めっちゃ辛かったです;;;

深夜までサッカー。朝から仕事。仕事終わりには飲み。
この繰り返しが続くと、年寄りにはかなり辛いということが分かりました
時間って。年月って。平等だけど残酷で正直ですね

今日も夕方から飲んで、今かなりきてるんですが、これからドイツ×イングランド戦を観ようとおもいます。
恐らくドイツが勝と思いますが。
まあ、あたしの推測なので多分当たりません;;;
ただ、イングランドの不甲斐なさはかなりのものかと・・・。

今回はヨーロッパ勢は苦戦してますねー。
あたしはスペインが優勝するかなと思っているのですが、
試合を観ているとかなり怪しいです;;;

まあ、観ている方は予想が外れて刺激的といえば刺激的ですかね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝ちましたーーー!!! | トップ | いざ決戦! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事