日々のつれづれ

日々の生活や愚痴などを書き散らして、スキッとする場所です(笑)

読み流していただけると嬉しいですv

充実の一日!

2008-08-28 21:34:12 | 日記
今日はブラスト2MIXのステージを観に行って来ました~~!!
もう最高にエネルギッシュでスタイリッシュでエキセントリックで楽しかったーーーーーー
最高です!!!
2時間があっという間に終わってしまって、帰る時はもう少し聞いていたいなって思いました。

休憩時間や、講演後にもロビーでパフォーマンスをしている彼らは本当にサービス精神が旺盛
とことん観客を楽しませようという姿勢が凄く嬉しかったですv

あたしが凄く素敵だなって思ったのはフルートを演奏していた黒人の男性。
めっちゃスタイルが良くて演奏が綺麗で格好良かった~~~~
終了後のロビーで写真撮って握手もして貰っちゃいました~~!
わーい!!!
来年も日本でツアーをするそうなので絶対に行きます!
出来れば2、3回行きたい。
・・・・・・お金があればね;;;





その後は地元に戻って両親と一緒にお寿司屋さんへv
たまに行くお店なんですけど、とてもネタが新鮮で美味しいのです
今日は特に鯵と穴子が美味しかったですv


傘を持たずに出掛けたのに、凄い雨にも遭遇せず、あたしたちは数滴降られただけで傘を差さずに済んだのもラッキー

すっごく良い1日でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩行けないです | トップ | 大雨凄いですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事