日々のつれづれ

日々の生活や愚痴などを書き散らして、スキッとする場所です(笑)

読み流していただけると嬉しいですv

選挙速報

2009-08-30 20:32:45 | 日記
皆さん、本日の選挙には行きましたか?
あたしは、つい1時間半ほど前、仕事帰りに投票してきました。
そして今は、選挙速報を見ています。

選挙速報大好きです!
何でか分からないんですが、子供の頃から選挙速報が大好きでした(笑)
何ででしょうかね???
自分でも不思議なんですが、我が家ではあたしと母が毎回二人してテレビに齧り付いて見てます(笑)
これから日付が変わるまではテレビから目が離せませんねv

少し見ただけで、民主党が圧倒的多数で政権を取るのは間違いなさそうですが、
これに奢って下らない政策をしないようにして欲しいですね。
この一時的な状況を楽観しちゃ駄目って事ですね。 ←偉そうだよ・・・あたし;;;








<拍手お返事>

☆紅草さま

紅草さま、こんばんは~~!
10話目を楽しんで読んで下さったようで嬉しいです♪
なにより、わがままな将軍を愛して下さってありがとうございます(笑)
そして、ニコニコおねだり将軍可愛かったですか?鼻血は止まりましたか(笑)
将軍の頬は紅草さまに差し上げますので、飽きるまで幾らでも頬擦りして下さい!
擦り付けすぎて摩擦熱で火傷しないで下さいね!(←失礼過ぎる;;;)

そして、中尉に叱られ、将軍に恨まれ、と、踏んだり蹴ったりのロイ(本当に佐官でしょうか?)は、ひたすらずっとドーナツを食べ続けていると思います・・・・・可哀想(笑)
まあ、うちのロイはずっとこんな感じだと思いますが、いつかいい目にもあわせてあげたいですね~v←嘘くさい;;;

続きはどうするかまだ考え中なんですが、読みたいと仰っていただけて嬉しいので、そのうちポロッと続き書いてるかもしれません;;;
気長にお待ちいただけると嬉しいですー(^^/~~

>※拍手が送られているのか分からないので、同じ文章を二度送ってみたのですが・・・大丈夫でしょうか?;

コメントは一回だけ送信されてました~!大丈夫です!
お気遣いいただいてありがとうございますv


最後に、いつもいつも嬉しくなってしまうコメントをありがとうございます♪
ではでは失礼します~~~☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 申し込み終了~! | トップ | ケータイデビュー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事