日々のつれづれ

日々の生活や愚痴などを書き散らして、スキッとする場所です(笑)

読み流していただけると嬉しいですv

盗み食い

2006-06-26 23:59:30 | 日記
休みでもないのに連日飲み会で、W杯と重なりかなりグロッキーになってるへたれ管理人のりおです(涙)
いやぁ・・・・本当に何度も言いますが、年には勝てない;;;

先週中にはUPすると言っていた書き途中のブツは未だに未完成・・・・。
すっすみません;;;外出ばかりで時間が取れませんでした(爆)!!!
なっなんとか今週中には・・・(汗)
でも、まあ待ってらっしゃる方も殆ど居られないだろうからいいかしらん?なんて思っても見たり;;;

やりたいことは沢山あるのに行動が伴いません(>_<)
駄目ですねぇ本当に・・・・・・・・・・。

話題転換。
今日、帰宅して直ぐに、あたしは蓮の散歩。母は音夢の散歩に行ったんですが、
お互いに違うコースを歩いて、ほぼ同時に帰ってきました(笑)
あたしはそのままお風呂に直行!
汗を流さなきゃ気持ち悪くていられないです(>_<)
嫌な季節ですね・・・・本当に;;;

お風呂に入って直ぐに、母が風呂のドアの外で騒いでます。
「大変!!」
大変って、何が?と思い聞いてみたら、テーブルの上に置いてあった玉子焼きが一つも無いとの返答が・・・・。
どうやら、あたしと蓮が散歩に出かけてから、母が音夢と散歩に行くまで5分くらいのインターバルがあったんですが、その間に母はトイレに入ったそうです。
そのたった2~3分の間に音夢が盗み食いをしたのではとの結論に達しました(苦笑)
音夢は人がいるときは悪さしないんですが、少しでも席を外すと、すかさず悪さをします;;;
悪知恵の働くお子や~~~(>_<)

お陰で、あたしの夕食のおかずが一品減りました(笑)
あはは~~~~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わりましたね・・・・。 | トップ | 風邪気味です・・・・(>_<) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (冬月 瑠)
2006-06-27 19:14:29
りお様、お久しぶりです!

いつもお仕事お疲れ様です。



日記毎回拝見してますよ~vv

サッカー本当に残念ですよね…。

私もぼちぼち見ておりました(笑)

りお様の感想に頷きながら同じことを思ってました。

飼い犬の盗み食いに関して、飼い主の悩みは似てるんだなぁっと思った次第です(笑)



あ、小説のほうここに楽しみにしてる奴がいますよ!!(笑)

お体に気をつけながら頑張ってください!

白一、まだまだ大好きです(笑)



それでは、またいつかオフで色々語れたらと思いますvv

コメント失礼しました!
返信する
お久しぶりです~♪ (りお)
2006-06-30 00:36:31
わ~~~い!

冬月さん、こんばんは~~v

お元気でしたか?

あたしは毎日へろへろのくたくたのぼろぼろでございます(>_<)



それはともかく、せっかくコメントくださったのにお返事が遅くなってしまってすみません(土下座)

疲れ果てて帰って来るもんで、ついついチェックが疎かに・・・・(汗)

いかんですね;;;



サッカーはかなり見てます(苦笑)

毎日寝不足で死にそうです;;;

これでBSまで見られる環境だったら多分仕事休む羽目になってたことでしょうね・・・・洒落にならん(爆)

残すところあと僅か。明日も気合入れて観戦します!!!



犬はどこの子も同じなんですねぇ(苦笑)

いい子だけど、やはりどこかで悪さはするんですよ;;;

そこがまた可愛いんですけどね・・・犬馬鹿です;;

我が家の犬たちは最近凄くぐったりしてます。

昼間は死んだように寝て、夜になると元気になってきます(笑)

なんてたって暑いですからね・・・奴らには受難の季節ですね(>_<)←あたしもですが・・・・。



>あ、小説のほうここに楽しみにしてる奴がいますよ!!(笑)

あっありがとうございます;;;;

そう言っていただけると、恐縮ですが嬉しいです♪

何とか頑張ってUPしたいとは思ってますので、も少し待ってくださいませ;;;

うだうだしてる間に今度は一護の誕生日になってしまう・・・・どうしよう(汗)



長々と語ってしまってすみません;;;

冬月さんもお体ご自愛してくださいね。この季節体調壊すと厄介ですからね(>_<)



またオフでお会いできるのを心から待ち望んでます~~vvv

ではでは、コメント本当にありがとうございました!!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事