日々のつれづれ

日々の生活や愚痴などを書き散らして、スキッとする場所です(笑)

読み流していただけると嬉しいですv

奴らが帰ってくる!!!

2007-10-23 00:08:04 | 日記
皆さんもうご存じかとは思いますが、来年1月14日、あの番組がリメイクされて帰ってきます!
昔大好きで大好きで大好きで、毎週欠かさず家族全員で見ていたあのアニメ!
「ヤッターマン」ですよ~~~~
ガンちゃんがアイちゃんが、そしてドロンジョ様にボヤッキー、トンズラー等々、
愛すべきキャラ達が帰ってくるのです~~~
うぎゃーすっごい楽しみ~~~vvv

あたしは昔のお話をそのまま放映してくれても全然構わないんですが、
どうやら全て新作になるようですね。
面白いと良いんだけどな~~~v
声優さんは、ドロンボー達は昔のままで、ガンちゃん達は未定なんだって。
流石だよ・・・・主役は変わるのに三悪はそのまま・・・・。
まあね、ハッキリ言って主役より人気あったからねあせあせ
ドクロベーはどうなのかな?
できればやっぱり滝口さんに演じて貰いたいな~
「おしおきだべぇ~~~」ってね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のどが痛いです(>_<) | トップ | 始まったよ~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事