日々のつれづれ

日々の生活や愚痴などを書き散らして、スキッとする場所です(笑)

読み流していただけると嬉しいですv

早速忘れましたよ

2009-01-22 21:51:55 | 日記
ケータイ持って一年目、と言った傍から今日はケータイを充電したまま持ってくの忘れました
特に不便は感じないので全く問題はなかったのですが、唯一大変だったのが、昼休みにタイマー使えないので昼寝が出来なかったことです
あの30分が貴重なんだけどなぁ・・・
自力で起きる自信が無かったので今日は大人しく読書しましたv
それはそれで楽しいのでOKなのですがね

明日は忘れないように気を付けようっと!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケータイ記念日・・・。 | トップ | 更新しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事