日々のつれづれ

日々の生活や愚痴などを書き散らして、スキッとする場所です(笑)

読み流していただけると嬉しいですv

いつも通りです

2009-12-24 21:44:10 | 日記
大変珍しいことですが、昨年に引き続き今年も誕生日が休みでしたv
だからって特に何もないんですけどね・・・・(>_<)
一体何年一人の誕生日を過ごしているのでしょうか;;;;;
まあ家族や腐仲間は一緒だったりしますが(苦笑)
良いんですけどね、気軽だからv


実は、父が先週からまた入院してしまったので、今日は母と二人で出かけて、
食事をしてきましたv
ついでにケーキとか洋服とかを買って来ましたよv
夕飯もお寿司を出前で頼んで大満足!

食べ過ぎてお腹壊しましたけど・・・・・




22日に発売された鋼の最新刊。
コミックス派のあたしは続きが気になって気になって仕方がありません;;;
一体どうなってしまったのーーー!!!
あうぅぅ・・・・。
生殺しのようだぁ・・・・(>_<)

SSも更新しないとなぁ・・・・。

物販の仕事をしていると、この時期は大変忙しく、中々夜にPCの前で作業できなくて申し訳ないです;;;
残すところ後一週間。
どうにかしたいなぁ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 格好良いっ!!! | トップ | $%&#”! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事