釣りバカ爺

釣り、自転車、4WD、農業、物作り、酒、ラーメン、蕎麦打ち

釣り仕様

2010-10-24 18:10:49 | インポート
釣り仕様
釣り仕様
荷台に濡れ物でもOKなように、全面フローリング貼りにしました。 これで気がねなく釣り道具積み込めます。 後ランクルのボディがガサガサだったのでトラップネンドでツルツルにしました。1日の作業で疲れたー! 昨日試乗を兼ねてH名人と釣りに行って、とても快適な釣行でした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
車改造お疲れ様でした! (伝助)
2010-10-25 10:00:05
車改造お疲れ様でした!
快適釣行をお祈りします
満月深夜エギング好調でしたが、時合いで左右されそうです、釣れたかと思うと突然無反応・・・その後は何をしてもだめ、そろそろ潮時ですね。
そう言えば、H氏と山行きましたが、時すでに遅し・・・でした。

返信する
ダスキンが必要な感じかな?! (オコゼ)
2010-10-25 23:39:20
ダスキンが必要な感じかな?!
(;^_^A きれい・・・

返信する
フローリング用ダスキン買っておきます。(^_^) (管理人)
2010-10-28 23:21:37
フローリング用ダスキン買っておきます。(^_^)
2列目とフラットになるのでシートに寝れるみたいです。
返信する
どもども~~画像で見るとかっこいい色実物は・・... (kei)
2010-10-28 23:52:29
どもども~~画像で見るとかっこいい色実物は・・・。。まあいいですね!ターボついてるんでしょ~いじりましょうよ。。
返信する

コメントを投稿