釣りバカ爺

釣り、自転車、4WD、農業、物作り、酒、ラーメン、蕎麦打ち

アオリ終了

2010-10-30 17:15:26 | インポート
アオリ終了
アオリ終了
アオリ終了
アオリ終了
今日はH名人のリガンお誘いあったけど…鼠ヶ関リガン嫌いなので、BOSE覚悟でランガン強行。 ホントはまた平島行きたかったんだけど、波が高く断念。 諦める事も大切( ̄∀ ̄) チビイカ君の煙幕は見たもののBOSEで終了。今シーズンはいろいろありイカ不完全燃焼でした。 H名人、T会長はデカイカ爆釣おめでとうございます。 あとランクル100めでたい10万キロ突破パチリしたけど写りませんでした。ディーゼルは10万キロからが本調子、ようやく慣らし終わりかなV(^-^)V アフターは一人なので変哲もないラーメン食べて帰路に付きました。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
文化の日は大荒れだし・・・残念ながら終了ですね... (オコゼ)
2010-10-31 00:10:53
文化の日は大荒れだし・・・残念ながら終了ですねぇ。お疲れ様でしたあー。
 来年一緒にリベンジしましょう

では、ワカザキモードに移りますかっ!
(^。^)b ねっ!

返信する
お疲れ様でした! (伝助)
2010-10-31 10:56:20
お疲れ様でした!

今回の台風で終了ですね、丁度きりがよいような・・・

私は、ワカサギの準備に入りました
返信する
私もワカサギ準備に移行します。 (管理人)
2010-11-01 22:09:54
私もワカサギ準備に移行します。
返信する
ども~終了ですか・・・・。結局一緒に行けません... (kei)
2010-11-07 06:01:48
ども~終了ですか・・・・。結局一緒に行けませんでしたね・・・。来年は行きましょう。。
返信する
冬場はマラソン無いんじゃない? (管理人)
2010-11-07 17:19:50
冬場はマラソン無いんじゃない?
ワカサギやろうよ!
返信する

コメントを投稿