釣りバカ爺

釣り、自転車、4WD、農業、物作り、酒、ラーメン、蕎麦打ち

ワカサギ強制終了

2011-03-20 17:23:59 | インポート

震災に遭われた方の1日も早い復興と、亡くなられた方のご冥福を心よりお祈り致します。

無駄なガソリンは使えないし、余震が絶えず治まりを見せないこんにち、ワカサギは強制終了して、道具も手入れをして、押し入れに収納。来年までサヨーナラ!鮎も強制終了だったし・・・・ほんと良い事ありましぇん。

でも震災に遭われた方の前向きな生きようとする力には、人間の素晴らしさを感じ勇気付けられます。!!ガンバレ日本!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワタシも、そのマンマになってたワカサギ道具、片... (オコゼ)
2011-03-20 17:39:55
ワタシも、そのマンマになってたワカサギ道具、片付け始めようかなあー。
でも、また計画停電あるかもしんないしね。
緊急事態に超便利なもんで、もう少し様子見かな?!
(@_@;)b
返信する
ランタン、ヘッドライト、ストーブはそのままです。 (管理人)
2011-03-23 22:28:03
ランタン、ヘッドライト、ストーブはそのままです。
余震まだまだ続いているしねー心配です。
返信する

コメントを投稿