釣りバカ爺

釣り、自転車、4WD、農業、物作り、酒、ラーメン、蕎麦打ち

シマノジャパンカップ東日本大会

2009-08-09 08:53:26 | インポート
シマノジャパンカップ東日本大会
夜中起きると川の様子が違う、ぞ!増水!ネットで水位確認すると50センチ増水(>_<) お!囮缶!見えません太平洋に行っちゃたか…? 15年ぐらい使った囮缶さらばじゃ! 眠れぬ夜はグビグビ飲んで忘れよう。 でも明日の大会が危ぶまれます。日が昇と川はカフェオーレ色大河となっています。明るくなってからよーく見ると、囮缶あるじゃあーりませんか(^O^)/50センチの増水に耐えていました。 スタッフ協議の結果ここで決行のようです。一部試合内容変更、3試合のところ2試合に変更になりました。 2時間の第一試合、膝下の川底が見えない、へちから流すと1分しない内に1匹ゲット!しかしその後………1時間20分抱擁、4匹(込み)終了。 第二試合橋の上ポイント。囮を出した瞬間、秒殺!2秒!早掛けだったら優勝です。 さっきの抱擁が頭をよぎるが、少しして2匹目が掛かりホッとする。 その後忘れた頃にポツポツ、結果7匹(込み)で終了。 大会結果はポイント制なので、1匹の差が大きく出12位の差があります。 60人中20位というところでした。1匹釣れば全国大会……大会は厳しいですねー(;_;)。後は楽しい釣りに専念しますo(^▽^)o


最新の画像もっと見る

コメントを投稿