釣りバカ爺

釣り、自転車、4WD、農業、物作り、酒、ラーメン、蕎麦打ち

収穫

2011-06-12 16:47:26 | インポート

朝4時起き!さくらんぼ収穫始まりました。品種は紅ちゃん、紅だけに色は旨そうでも…味はいま3… 主力品種の佐藤さんも大きくなってきました。本格的にさくらんぼ地獄突入です。合間に乗用Kマシーンであっという間、減反の田んぼ草刈り完了(^◇^)┛ さくらんぼ早く終わって鮎釣りいきたーい! また去年と同じ解禁がシマノジャパンカップになるような気配(≧ヘ≦) これから超忙しいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちはサクランボ便の宛名書きスタートです。手... (オコゼ)
2011-06-13 21:44:05
こっちはサクランボ便の宛名書きスタートです。手に豆できそう。
(;^_^A

でも、今年は子供のスポ少ネタで結構エスケープできそうかも(笑)。
(^_^;)>

待望の鮎釣りが待ってます。お互い頑張りましょう!!
農作業ご苦労様です! (伝助)
2011-06-15 08:43:01
農作業ご苦労様です!
 
いろいろご苦労はあると思いますが頑張ってけらっしゃい
 
鮎釣りも間もなくですが、まだスイッチが入りません・・・
 

コメントを投稿