釣りバカ爺

釣り、自転車、4WD、農業、物作り、酒、ラーメン、蕎麦打ち

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなかウマそうじゃないですか?! (オコゼ)
2007-02-20 22:56:55
なかなかウマそうじゃないですか?!
(●^o^●)

酒がはかどるねぇ~♪
(^O^)/
返信する
かんか癖になりそうで、温泉に行くたび、マックス... (管理人)
2007-02-21 21:01:07
かんか癖になりそうで、温泉に行くたび、マックスバリューに寄ってからになりそー、でもカロリーたかいのかな~(゜o゜)
返信する
温泉たまごは、カロリー問題よりコレステロール問... (オコゼ)
2007-02-24 01:20:52
温泉たまごは、カロリー問題よりコレステロール問題の方が気になるトコですよ^_^;
でも、コレステロールも、無いと早死にしますからね!適度に補給をして下さい。
(●^o^●)
返信する
なにごとも、適度が大切ですね~^m^最近はビールな... (管理人)
2007-02-24 10:57:20
なにごとも、適度が大切ですね~^m^最近はビールなしで、芋焼酎1杯にしています。
返信する
今、温泉たまごと烏賊の塩辛で一杯やってまーす(^O... (オコゼ)
2007-02-25 00:16:05
今、温泉たまごと烏賊の塩辛で一杯やってまーす(^O^)/やっぱり、うまいですねぇ♪
ところで、「ビールなし」ってのは感心します。ワタシはやっぱり「とりあえずビール」がどーしても離せませんよ^_^;

返信する

コメントを投稿