釣りバカ爺

釣り、自転車、4WD、農業、物作り、酒、ラーメン、蕎麦打ち

返金

2006-11-18 22:35:29 | 釣り

返金
ダイワのロックシューズ送って調査してもらったら、不具合の可能性があるとの通知、メーカー希望価格+消費税で振り込み返金なるようです。2年間危険から守ってくれてありがとうm(__)m来年は新調しなくっちゃ!ダイワさん確かな物を頼むよ\(^O^)/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2年も酷使して返金ですか(??)来年新しいのか... (珪石)
2006-11-20 08:48:55
2年も酷使して返金ですか(??)来年新しいのか~いいなぁ
返信する
回収だからしょうがないよな~、展示会で注文はシ... (管理人)
2006-11-20 22:24:00
回収だからしょうがないよな~、展示会で注文はシーズのみかな(?_?)
返信する

コメントを投稿