釣りバカ爺

釣り、自転車、4WD、農業、物作り、酒、ラーメン、蕎麦打ち

K会例会

2008-08-03 21:13:53 | インポート
今日はK会例会がありました。チェリーランドはマスターズブロック大会があるので、新臥龍橋で開催しました。釣れないとは聞いてましたがこんなに釣れないとは…でも長谷山名人の釣果だけはダントツ、たまげました。昨日桃源郷を体験した後はかなりつらかったです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
例会お疲れ様でしたあー。すいませんが、ワタシは... (オコゼ)
2008-08-06 06:59:05
例会お疲れ様でしたあー。すいませんが、ワタシは小国川で桃源郷を味わってました(苦笑)。
(^。^)b
さて、今週末はまたまた大会ですねぇー。がんばって来て下さい。応援してます!!!
\(^o^)/

返信する
壮行会ありがとうございました。みんなの力をもら... (管理人)
2008-08-06 21:15:33
壮行会ありがとうございました。みんなの力をもらって大会に臨んできます。
返信する

コメントを投稿