釣りバカ爺

釣り、自転車、4WD、農業、物作り、酒、ラーメン、蕎麦打ち

ランクル

2007-02-11 17:13:55 | 4WD

ランクル
サンワのトラックコーナーに行ったら24Vのヘッドライトバルブありました。普通のカーショプじゃ置いてないんだよねー。交換したら、白い!明るい!

数日乗ってみると・・・白くて明るいけど、見にくいことが判明(>_<) ホグランプを点けると見やすくなります。

20070211155850


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デンゲキパイプとかネオ・ソケットとか使ってる??? (オコゼ)
2007-02-16 23:04:48
デンゲキパイプとかネオ・ソケットとか使ってる???

返信する
なにそれ!!?? (管理人)
2007-02-17 10:42:19
なにそれ!!??
返信する
デンゲキパイプやネオ・ソケットは、車の燃費が良... (オコゼ)
2007-02-18 21:59:07
デンゲキパイプやネオ・ソケットは、車の燃費が良くなりパワーアップにもなる今話題のソケットみたいです。先日インターネットで知りました。
返信する
ということは、常にフォグランプと一緒に点ければ... (オコゼ)
2007-02-18 22:04:46
ということは、常にフォグランプと一緒に点ければ良いという事ですねぇ~。
(^O^)/

ちなみに、ワタシは常にフォグランプを点けてます^_^;
返信する

コメントを投稿