釣りバカ爺

釣り、自転車、4WD、農業、物作り、酒、ラーメン、蕎麦打ち

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
釣り行かなくてよかったねー。行ってたら、どうな... (オコゼ)
2011-01-22 22:46:32
釣り行かなくてよかったねー。行ってたら、どうなってたことやら(くわばら、くわばら)。
┓( ̄∇ ̄;)┏

とはいえ・・・、皆さん爆釣のご様子ですよっ!
(^。^)b

我々が行けない間に根こそぎ釣りまくってるメンバーにいるようです(笑)。


来週末はワカサギ釣りに行けるよう、明日も雪欠き頑張りましょう♪
\(^o^)/
返信する
今年はホント異常ですな・・・ (伝助)
2011-01-28 09:35:06
今年はホント異常ですな・・・
 
でも昔はもっと降っていたような気が、温暖化のせいか最近あまり降らなかったのがここにきて大雪をもたらしているのか?
 
とにかく異常気象には違いないですね
 
こう雪が多いとワカサギシーズンも伸びるかもね!
 
返信する

コメントを投稿