釣りバカ爺

釣り、自転車、4WD、農業、物作り、酒、ラーメン、蕎麦打ち

洗礼

2011-01-30 19:38:25 | インポート
洗礼
洗礼
久しぶりに桧原湖の洗礼を受けました。 今シーズン初の桧原湖氷上、場所が悪いのか超激渋でした。M野氏から快適なテントを借りスタート。Eシェフに早速朝一ヒットしかし…その後7時間…テントの外にはいびきだけが響いていました。 さすがH名人は断トツ、つ抜け近くまでは並んでいたんだけどねー… 足元にも及びません(゜∀゜;ノ)ノ ま!これはこれで楽しい釣りでした。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントお疲れちゃんでした! (伝助)
2011-01-31 11:30:57
ホントお疲れちゃんでした!
 
反応はあるのに喰わない・・・最悪な状況でした
後半やる気のある群れが入ってきたので、竿Aさん オコゼさん Eシェフさんの釣果を上回りましたが、必死でした!
 
次回は、水位が落ち着き沖まで行けるようになったらですね!
返信する
お疲れさんでしたあー! (オコゼ)
2011-02-01 22:58:39
お疲れさんでしたあー!
\(^o^)/

ワタシも激渋とはいえ結構楽しかったですよ。やっぱり桧原は渋くなくては楽しくありません!
(^。^)b

この渋さの中に楽しさあり。またまた、楽しみましょう♪
(●^o^●)
返信する
渋くなければ、桧原じゃない!とこかな? (管理人)
2011-02-02 22:01:35
渋くなければ、桧原じゃない!とこかな?
今度は釣れるところ行きましょう。
返信する

コメントを投稿