釣りバカ爺

釣り、自転車、4WD、農業、物作り、酒、ラーメン、蕎麦打ち

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ、渓流釣りですか?いいですねえ。 (オコゼ)
2006-04-17 00:12:49
おっ、渓流釣りですか?いいですねえ。
(*^_^*)
実は、私も最近家の前で竿をだそうか迷っていたところです。
でも、連日雪白で濁りがひどそうだし、躊躇してたところですよ。

まだ、アタリがないのは水温のせいでしょうかね?
返信する
ブログのトップページの日記が一番古いものですねえ? (オコゼ)
2006-04-21 07:28:29
ブログのトップページの日記が一番古いものですねえ?
トップページの日記は最新版表示の方がイイと思います。
できないのかな?
(*^_^*)
返信する
いよいよ5月ですねえ。 (おふくろさん)
2006-04-25 09:20:08
いよいよ5月ですねえ。
興津20、狩野川21、酒匂、相模、久慈、那珂川6/1と
今年は水量はどの河川もいいようです。
シマノ、ダイワの新ロットはどうですかね。
針巻き始めてますか。
健康に気をつけて今年も大いに釣りまくりましょう。
GWは温泉めぐりで山形は高速道路で通過します。
ではでは。  いのうえでした。
返信する
師匠お久ぶりです。 (管理人)
2006-04-25 20:42:52
師匠お久ぶりです。
元気でやっていますか?
鮎竿は手が出ませんので、去年のオートクルーズソリッドで今年も釣りまくります。DRYタイツ、スペシャルタビのみ新調しました(^_^)
夏に是非山形に遊びに来てください。7/8若鮎温泉コテージ1泊でOFC親睦会を行います。
返信する

コメントを投稿